kym三日坊主ブログ

継続が目標

ランク戦あるある 

この連休の思い出がポケモンユナイトしか無い人間 私です。

今お試しでルカリオ使えるんですけど 



楽しい。非常に楽しい。

これをランク戦で使いたいんですが 10000コインはちょっと高すぎる。悩む

連勝すると次の試合行きたくない


現在ハイパーランク2まできましたが
つい先日までスーパーランクで勝ったり負けたりの繰り返し
なかなか上に行けず悶々としていましたがなんとかハイパーに上がることに成功

そんな感じが続いてましたが

ハイパーに上がってから



     なんと現在怒涛の4連勝✌️



嬉しい反面、次負けたらこの気持ちいい連勝が止まる…
そうだルカリオやヤドランの練習しよう…
と訳の分からん理由で

ついついカジュアルやクイックに逃げてしまう漢🕺

この気持ち 分かりませんか?
8月までにはエリートめざいします



end

ダンカグ やってみました