kym三日坊主ブログ

継続が目標

ポケモンユナイト 次のライセンスは君に決めた!

こんにちは kymです。

皆さんポケモンユナイトやってますか?

私は初日からプレイしていて現在なんとかハイパーランクまで来ました。

ジャンルがMOBAというあのlolと同じということでなんとなく敷居が高い気がしましたが
題材がポケモンということもありいざやってみると意外と初心者でも楽しめるじゃないの!
って事で
地味にハマってます。笑
参戦するポケモンもメジャーな奴以外にもウッウやワタシラガなどマイナーなポケモンたちがいて
今後の追加にもマイナーなポケを期待しちゃってるkymです(ノコッチとか来い

次のユナイトライセンス誰にする問題


ずっと配布されたライセンスで戦ってきましたが、そろそろ新しいライセンスの購入を検討
バランス型がいないのでルカリオ
対面しててきついと感じたカビゴンが個人的に欲しい…(ウッウは絶対無い
あとマスターランクにおいてほぼほぼ必須とされているとの噂のプクリンも気にはなる

結局決めれないのでとりあえずエリートランクまで現状維持で…

皆さんはどのライセンスにしましたか?よければコメントください


psタグ付けができない、、、、